国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クラマ終了!

Category: -   Tags: ---
クラマお疲れ様でした!

いやぁ楽しかった。


バレーの快進撃がすごかった!

決勝は惜しくも負けちゃったけど準優勝とれてよかったね!

いや、みんなほんとマジでお疲れ様でした


しかし、サッカーの決勝すごかったね・・・

1-1で延長戦になってそれでも決まらずPKになって、PKも10回以上続いて・・・

あんな接戦になるとは思いませんでしたよ

審判の秋元と友松もお疲れさんでした。




今日の選挙、演説ぼろぼろでした
ごめんなさい(´・ω・`)

お恥ずかしいところをお見せしました。
もうマジでなにしゃべったか覚えてない・・・

そして副会長候補のインパクトの強さに霞む俺。
今年副会長立候補とかじゃなくてよかったと本気で思いました。

しゃべる練習しないとだねorz



話が飛びまくるけど今日はもう文化祭ちょうど4ヶ月前なんですよ。
BOMB VOYAGEがんばっていきましょー


それではおやすみなさい

明日は筋肉痛かなぁ・・・

ゴールデンウィーク

Category: -   Tags: ---
終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。

考えてみたら国高生が一番のんびりできるのってGWな気がします。

だってさ、

夏休み

部活や文化祭準備でほぼ毎日学校へ行き、そしてありえない量の宿題に絶望する日々=忙しい

冬休み
年末年始で家の事もありどたばた。さすがは師走。そして予想はしていたけどやっぱり多い宿題の量に絶望する日々=忙しい

春休み
新入生ももうすぐ入ってくるって事でwktkするも、夏休みに匹敵する量の宿題を見つめ絶望する日々=忙しい


ほら!めっちゃ忙しい!

主に宿題のせいな気がするけど、気のせいだ!
やらない俺には関係ない!


で、ゴールデンウィークはというと、
宿題はちょっと出るけどたいした量じゃなくて、部活がある程度。

一番遊べる日が多い期間じゃん!

と言うわけで僕は年に5回ぐらいGWを作ってほしいです。はい。



さて、更新がだいぶ滞ってました。ごめんなさい!
と言うわけで荒木です。


さて今日はクラマ1日目!


いやぁ、日焼けしました。
いつもにきびで赤い顔が更に真っ赤です(//・ω・//)

僕はドッジボールに出たんですが

ずっと元外野でうろうろしてました
best of the 役立たず!いぇい!


しかし、のぶともとか鬼頭とかこうしろとか

あれ、文化部の投げる球のスピードじゃないよ(´・ω・`)

来年は僕も活躍できるように投げる練習でもしときます。



そういえばスポーツテストで握力が去年に比べて左右共に15キロくらい上がってました
この一年で何があったんだろ、俺。


明日午前中は生徒総会と選挙ですよ。

不愉快曰く「えー」を10回以上言ったら不信任されるらしいです。
こわいこわい

まあ頑張りますよ

( ̄▽ ̄)

Category: -   Tags: ---
こんばんは(o^^o)
川辺です。

みなさん、GWたのしんでますかー⁇

せっかく今日は、開校記念日でおやすみだったのに、あいにくの雨でしたね(´・_・`)


そーいえば今日、映画を観にいったんです( ´ ▽ ` )ノ


すごくすごく観たかった…

テルマエ・ロマエ‼

とても人が多くて、
上映開始時間の15分前にいったら
もう一番前の席しかあいてなかったんです(´Д` )

しかたなく、一番前の席のチケットを買ったら、
次回きたときに1000円で観られる券もらえました(^o^)

何を観ようか考え中です♪(´ε` )

映画はとってもおもしろかったです♩
是非観てみてください♪(´ε` )


さてさて本題。

なんと今日…


なんとなんと……


クラポロが届きました‼‼

42枚もおんなじものがあると、卸屋さんみたいになっちゃいます(^o^)笑

すごくかっこいいですよ\(^o^)/

はやくみんなで着たいなぁ(^-^)/

これきて、クラマがんばりましょう(^o^)

ちなみに、あたしの出場種目は、
女子力皆無、ドッヂボールです(。-_-。)

あしひっぱらないように、がんばります(´Д` )(´Д` )


Category: -   Tags: ---
どうも、昨日に引き続き荒木がお送りします!


坊主回避!

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ええ、無事新入生が入ってきましたとも。

マジでよかった・・・


仮入部に来てた人数が微妙だったので不安でしたが

我が少林寺拳法部には

男子11人、女子15人の合わせて26人が入部してくれました~

いえぃっ




でもまぁ二、三年の中には知ってる人も結構いるかもしれないですが

少林寺拳法部では一年生は最初屋上でやるんですよ。

で、初日が特にきついのですよ。

開足中段構え(足を肩幅に開いて膝を曲げて踵を浮かせる)を3時間キープってのを伝統的にやっております


あとは

先輩「わかりましたか!?」
一年「はい!!」
先輩「声小さい!!」
一年「はい!!」
先輩「聞こえない!!」
一年「はい!!」
先輩「まだ小さい!!」
一年「はい!!」
先輩「やる気あんのか!?」
一年「はい!!」
先輩「あるならちゃんと声出せ!!」
一年「はい!!」
続く・・・

こんなやり取りが毎日ありました(´・ω・`)
全部怒声で再生してください(´・ω・`)

少林寺拳法部に入った一年生、ご愁傷様です。


まあほかの部活も入ったばっかの頃はどこも厳しいよね~

あれだけ楽しいよ~とかいって仮入部もにこにこやるくせに

はいってきたらいきなり豹変。

仮入部詐欺ですね!

Category: -   Tags: ---
どうも

ご無沙汰です、荒木です!


最近どうやら俺の「荒木」という名前を名乗る

悪質なアラアラ詐欺がこのブログ発生しているようなので

皆さん気をつけてくださいね(笑)


さて、明日はいよいよ一斉部会ですね!

(・∀・)wktk wktk


でも前に人数に達しないと坊主になるとか言ったけど

マジでなりそうで戦々恐々としております。

せっかく昨日髪切ったのに無駄になっちゃうよ(´・ω・`)

多分男子10人くらい入ってくれれば回避できるはず!


皆さんの部活はどんな感じですかね?

相変わらずゴリラはウホウホ言っております。

当日に一年生を肩に担いで誘拐しそうな勢いです。


ちうわけで明日の戦に備えてもう寝ます

おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

