fc2ブログ
国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


さむ

Category: -   Tags: ---
はい、どうも。
本日担当の荒木です。

いやぁ、いざ書こうとするとなかなか内容思い付かないねこれ。
どうすっかなとノンビリしてたら展チさんから催促来ましたよ。

ごめんなさい。急いで書くから殴らないで。



じゃあ、今日のことでも書くか

二時間、先生キレてた。俺のせいなのか?
それとも号令の香山か...
誰か先生に「なんで怒ってたの?」って聞いてくれる猛者はいないですかね〜
聞いた人いたら教えて〜

四時間
先生が内職してるやつって話し出したとき、まさに絶賛内職中でした。
あの人のノリは独特ですね〜。あの人の観点でいくと僕らは常識無さすぎですねww
がんがれ 日本!

ほかはあんまり覚えてないです、はい。


後は..
前の二人がやった名言でもやるか!
このブログの名物にしよう(笑)



「卵を割らなければ、オムレツは作れない」
(へルマン・ゲーリング)


「過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望を持つ。」
(アルベルト・アインシュタイン)


「今日じゃなくても、明日2倍頑張ればいいや」
(俺)


「ねだるな。勝ち取れ!さすれば、与えられん。」
(アドロック・サーストン)



上から三番目で僕はかなり失敗して来ました(笑)
四番目知ってる人いたら語り合えると思う、いろんな意味で。



三番目を書いてて思い出した。
おれ保健手付かずだよおい!
今からやります。

皆さん良い夢をみてくださいな...

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム