国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々の・・・

Category: -   Tags: ---
どうもおひさです

見てくださいこの過疎っぷり!

ラストから軽く一ヶ月以上たってますよ(笑)


国高クラスブログの中で最も過疎ってるって言われても納得の過疎っぷりですね!



さて、明日いよいよ東軍の自由見せがあります!

今まで闇練とかで練習してきたのですが

やっぱり部活ない日とかってどうしても始まるまで暇ですよね~


で、先日も「暇だな~」とか思って柔道場の二階で寝てたんですよ

畳を敷いて開拓してあるんで結構快適なんだよねこれが(埃が尋常じゃないけど)


で、案の定爆睡しました。

もうね、誰かがみたら「昼間授業中あんなに爆睡してたのにまだ寝るのか・・・」

とか言いたくなっちゃうくらいに爆睡ですよ


いや~、携帯のアラームでもかけとけば良かったんだけど・・・


目を覚ますと・・・

あらまぁお外はいい感じに暗くなってまして


「ぬぉ、そろそろ時間かな」

そう思って携帯を開いて時計を見れば・・・

18:35


へ?

17時の間違いかと思ったけど紛れも無く18時。


かつて無い瞬発力を発揮した荒木でした。


みんなも寝すぎには注意ですね・・・



自由見せ観に来てね~

どうもおひさです見てくださいこの過疎っぷり!ラストから軽く一ヶ月以上たってますよ(笑)国高クラスブロ

Comments

3600広報です

よかった相互リンクおねがいします!
http://nonogumi6khs.blog.fc2.com/
相互リンクのおねがい
3700です!
相互リンクのお願いにまいりました!!
こちらはすでにリンクしてあります。
よろしくおねがいします!!
▼3700公式ブログ▼
http://recipient3700.jugem.jp/

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

