国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: -   Tags: ---
どうも
すっかり更新のことを忘れていました。

荒木です。

いつまで俺がやるのやら・・・

2600の人誰でもいいから書こうよ・・・


さて、5月ももうすぐ終わりでだいぶ暑くなってきましたね!
もうすぐ梅雨ですよ、じめじめ(´・ω・`)

雨と言えば今日はすごかったですね~

お昼までは風強かったけどめっちゃ晴れてて

屋上で昼寝したいレベルのいい天気だったのに・・・


まさかの6時間目!

「うわー、砂埃すごいね~、風も強いしカーテン締めるか。」
↓数分後
「!?、外やばくない!?砂でまったく見えない!!」
↓更に数分後
「めっちゃ降ってる・・・」

凄まじい天気の変化でした。

しかも下校時刻にはまた晴れてるって言うね。

雷とかの自然現象、なんだかんだで結構好きです^^;



話はぜんぜん変わりますが

こないだ親とバーミヤンいったんです

そして「青椒肉絲(牛肉とピーマンのオイスター炒め)」を頼みました。


しばらく待っていると・・・

店員「お待たせしました。回鍋肉でございます」

・・・どうも間違えて作っちゃったみたいで。

俺「あ、頼んだの青椒肉絲なんですが」
店員「あ、申し訳ありません!すぐにお持ちします!」

オーダーミスですかね、
たまにあるよね、こういうこと。

で、またしばらく待っていると・・・

「お待たせしました。回鍋肉でございます」

・・・いやいや(笑)
変わってないから(・ω・)

俺「すいません、青椒肉絲を頼んだはずなんですが、ちょっとオーダー確認してきてもらえますか?」
店員「申し訳ありません!すぐ確認してまいります!」

と確認しに行く店員さん。

しかし、戻って来ず。

確認時間かかるなぁとか思ってたら
戻ってきましたよ~、

とか思ったのもつかの間

店員「お待たせしました。回鍋肉でございます」



まてまてまてーい!
違うって言ってるだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!


ドリフのコントでも見ているような感じでした。

もう一回確認してもらってその後やっと来ました(´・ω・`)
おいしかったよ(*^。^*)



ではこの辺で、荒木でした
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

