国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

フレフレ2600

Category: -   Tags: ---
どうも。一週間ぶりです

報告遅れましたが会長になりました。
がんばります。荒木です。

さて、今日は応援の話を。


今日は5月15日。体育祭のちょうど4ヶ月前。

西軍は昨日だったみたいでしたが東軍はきょう、結団式をやりました!

昼休みにたもホに偶数クラスの一年生よんで型の披露とか締めのやり方指導とか・・・

三三七拍子ミスっちゃいましたてへぺろ


明日から型の昼練も始まるし頑張らねば。

キレが無さ過ぎて泣けてきます


実を言うと僕去年この時期の昼練まったくって言っていいほど参加してなかったんですよ\(^o^)/

てか、8月入っても第一応援終わってませんでした\(^o^)/

そんなやつが今や団長団やってるんですからね

応援の楽しさは恐ろしいものですな

一年生のみんなも応援やろうぜ!


あ、あとそのうち自由見せに参加してくれる人募集します!
皆ぜひ参加してくれるとうれしいです。

なんか東軍のブログみたいになっちゃたけどこれ以外ネタがなかったのよ
許してちょ

ではでは
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

