国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

風がびゅ~ん。

Category: -   Tags: ---
今日は誰が更新したんだろ・・・・・・


と思ってブログを見たら、誰も更新してなかった午前2:15。


(仕方が無い、今日は俺がやってやる。)



と意気込んだものの、自分の言ってる「今日」が既に終わってることに気づかない、愚かな庄司がお送りします。





びゅ~ん。





それにしても、今日は風が強かったねぇ~。



男バレはなんと、練習試合が中止になっちまったんじゃよ。 電車が止まるかもしれないかららしい。



俺は一安心。




え? なんでかって?




だって、飛ばされんの、嫌じゃん。










あ、分かってるとは思うけど、傘の話だよ。







びゅ~ん。







話変わるけど、昨日はストーリー会議があった。


7人だけだったが、楽しかったぜい。


キャビアの話、匡の覚醒、惇の面白さ再発見・・・・・・



この思い出、プライスレス。




ということで、みんな5日は行こう!!







竜平が肩を低~くして待ってるヨ。





今、「じゃあ行かねぇ!!」とか言った奴、正直に手を挙げなさい。







は~い。





僕は「庄司気な男」です。






なんちって。







まあとにかく、いっぱい人数いた方がアイデアも出るだろうし、なにより楽しいだろうから、みんな行こう!!






びゅ~ん。






――――― 午前3:00をお知らせします。――――――





そろそろ眠いんで、終わります。




そういえば今、何時?






――――― taku sho時 をお知らせします ―――――





はい、おわり。






びゅ~ん。







さっきから手挙げっぱなしの正直な君、手降ろしてもいいよ~。






は~い。
スポンサーサイト

Comments

おれが覚醒したわけじゃないよ…

きっとあの人が変な方向に目覚めちゃっただけ。

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

