国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: -   Tags: ---
どーも~
まゆゆに、まゆ毛剃れば完全にゴリラとか言われ
タスクに、進級際どい「限りなく人間に近いゴリラ」とかシルキードライゴリラとか言われた
かわいそうなピンクゴリラです(;ω;`)
通称ピンゴリです
エネゴリくんの進化形です
自虐ですorz

今(;ω;`)これ作るのに確実に五分はかかりました
もう顔文字なんて使ってやらないんだから。
はい、今ダサいとか雑魚いとか思ったそこのきみ。五分間ろうかに立ってなさい

いや~しかしそれにしてももことに書くネタないですね
びっくりするほどネタないですね
今日から根田梨男(ネタなしお)と名乗ります
…はい、今「こいつ意味わからん…」とか思ったそこのきみ。ネタひとつ思いつくまでろうかに立ってなさい

あ、今日のストーリー会議についてはなしますか
んじゃ…三時におはしガスト行ったのに誰もいなくて寂しかったお話をしてあげましょう


部活のことを三時ちょうどごろに終えたピンゴリ君は「ちこくした!」と思ってあせっておはしガストに行きました
何人来てるかな?とわくわくしながら走るピンゴリ君…しかし彼を待っていたのは残酷な現実でした
……誰もいない?
そう、そこにはだれもいなかったのです
しかしその現実を受け入れられないピンゴリ君は、おはしガストの、交差点を向いてる植え込みの二本の旗の間に座って待つことにしました
かなりシュールな絵でした
三時ごろ…ケータイを片手に交差点をボーっと見つめているなでがたのゴリラ…
道行く人の視線のほとんどは彼にむいていました
いやまじで。はずかしかったよ。
彼は、雨が降り風が吹き荒れるころまですわり続けたのでした…


あれ?思ったより短い
まあこんだけあればもういいかな
ちなみにこの文間違って一回消しちゃったりして、なんだかんだ一時間以上かかったよ
はい、今ばかにしたそこのきみ。一時間ろうかにたってなさい

眠かったからクオリチィーに関しては何も言わないであげて
もう一時だもん
まゆゆとタスクがハードルあげやがったからたいへんだぜちくしょー
はい、今「まじでクオリティーひくっ!」て思ったそこのきみ。ごめんなさい。


んじゃこのへんで…

はい、今家の壁にささっちゃったそこの針金。つぎはきみが書きなさい
スポンサーサイト

Comments

眉毛ネタ多いね

Leave a Comment

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

