fc2ブログ
国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/


オリエンテーション

Category: -   Tags: ---
|゚∀゚)ノ  はいどうも、荒木です。

今日はオリエンテーションの二日目。
クラス回りがありました!

出演した皆さん、お疲れ様でした!


あれ、去年見てたときは次から次へといろんな部活が来たから
混乱したまま終わっちゃって

座りっぱなしだったからただ「疲れた」って思ったけれど・・・(´Д`)


やるほうがやっぱり疲れるのね。
特に精神的に。

とか言う僕は2時間の間延々とホイッスルを吹き続けていたわけですが。


でも、やってるクラスを覗いてみると、面白いところたくさんありましたね

個人的には男硬とかすきでしたが、
庄司氏の女装+ボールの鬘+ザクササイズはかなり強烈でしたね。

もう一回観たいなぁ。
よし、庄司、こんどHRの時間にやってくれや。

もはやクラスブログなのにまったく2600のことについて触れてないです。
ごめんなさいね。


|´д`)ノ 今日はこのあたりで撤退いたしやす

スポンサーサイト



プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム