国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(ノ-”-)ノ~┴─┴

Category: -   Tags: ---
ちょ

ちょ

ちょい

ちょいま



ちょいまてこらぁぁぁぁぁぁぁああああ!



なに、不愉快ってみんな面白くね!? やばくね!? 隠された才能!?



いやね、1日途切れさせちゃったから、ブログちゃんと読んでから張り切って更新しようとしたわけよ



そしたら



wwwwwwwww


ふっっつーーーにおもしろいやんけ! みんなどないしてん! なにがおこってん!(ちなみに京都なう)



そないわけやから



今日は関西弁で更新するわ、なにゆうてるかわからへんアホは廊下に来世までたっとれ



あ、佐藤孝志郎やで? 加藤ちゃうで。 婿養子ちゃうで。 マスオさんちゃうんですよ。



あと、僕は笑わせるより笑うほうが得意やねん、ほんまに。



それとな、タスクの進級のくだりは全部俺がゆうてん、ネタにしたろ思てたのに先越されたわ、パクるな!

ええけど。




そんでな、ブログ書けゆわれても困るわけや。





じゃあさっきあったマヌケなエピソードを





家電売り場でね、大型テレビなんかをなんとなーくみてたんすよ




そしたらですね、ひときわ大きくて目立つテレビがありまして




さぞかしすばらしい画質なんだろうなと思って画面をみたらですね

















ちょーーーーーーーーーー画質悪かったのさ(☆^ω^☆)



はい、わかったでしょ? オチ。



いやー、騙されたね、うん。









え?







わかんない?





またまたご冗談を・・・ え? だるいって? ごめんなさい



















そのテレビが3Dだったというっだけのはなしです、ごめんなさい、ほんとごめんなさい、次までに修行積んできます。



ほな、次は不甲斐ない弟に代わりまして、歩く笑い製造マシーンこと我が兄上が参るで。

お楽しみにな!(☆^-’)b







・・・







はい、OKでーす!


プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

