国高2600

都立国立高等学校2600によるバラエティ「BOMB VOYAGE」 文化祭に向けて日々奮闘中。ブログ作り直しました→http://kuni600.blog.fc2.com/



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: -   Tags: ---

新しいブログができました!!

 2600 BOMB VOYAGE



久々の・・・

Category: -   Tags: ---
どうもおひさです

見てくださいこの過疎っぷり!

ラストから軽く一ヶ月以上たってますよ(笑)


国高クラスブログの中で最も過疎ってるって言われても納得の過疎っぷりですね!



さて、明日いよいよ東軍の自由見せがあります!

今まで闇練とかで練習してきたのですが

やっぱり部活ない日とかってどうしても始まるまで暇ですよね~


で、先日も「暇だな~」とか思って柔道場の二階で寝てたんですよ

畳を敷いて開拓してあるんで結構快適なんだよねこれが(埃が尋常じゃないけど)


で、案の定爆睡しました。

もうね、誰かがみたら「昼間授業中あんなに爆睡してたのにまだ寝るのか・・・」

とか言いたくなっちゃうくらいに爆睡ですよ


いや~、携帯のアラームでもかけとけば良かったんだけど・・・


目を覚ますと・・・

あらまぁお外はいい感じに暗くなってまして


「ぬぉ、そろそろ時間かな」

そう思って携帯を開いて時計を見れば・・・

18:35


へ?

17時の間違いかと思ったけど紛れも無く18時。


かつて無い瞬発力を発揮した荒木でした。


みんなも寝すぎには注意ですね・・・



自由見せ観に来てね~

今日は立花隆さんの誕生日です。

Category: -   Tags: ---
まっちゃんです。
なぜかTwitterユーザーです。
日直なので書きます。

今日はですね、英語の課題を家に忘れたのですよ。
折角土曜日にやったのに、何を考えたか今朝机にしまっちゃったのですよ。

明日提出しますが、
残念でした。


さて、ブログのタイトルが今年版に変わってるのは僕の仕業です。
勝手にやって御免なさいなんですが、

怒る人いませんよね?


短いですが、ひとまずこれで失礼します。





==================追記===================

“BOMB VOYAGE”を全くもって意味不明なスペルミスをしていました。

打ち間違えちゃったところを訂正するときにクリックする場所を間違えたんだと思います。

すみません……

Category: -   Tags: ---
どうも
すっかり更新のことを忘れていました。

荒木です。

いつまで俺がやるのやら・・・

2600の人誰でもいいから書こうよ・・・


さて、5月ももうすぐ終わりでだいぶ暑くなってきましたね!
もうすぐ梅雨ですよ、じめじめ(´・ω・`)

雨と言えば今日はすごかったですね~

お昼までは風強かったけどめっちゃ晴れてて

屋上で昼寝したいレベルのいい天気だったのに・・・


まさかの6時間目!

「うわー、砂埃すごいね~、風も強いしカーテン締めるか。」
↓数分後
「!?、外やばくない!?砂でまったく見えない!!」
↓更に数分後
「めっちゃ降ってる・・・」

凄まじい天気の変化でした。

しかも下校時刻にはまた晴れてるって言うね。

雷とかの自然現象、なんだかんだで結構好きです^^;



話はぜんぜん変わりますが

こないだ親とバーミヤンいったんです

そして「青椒肉絲(牛肉とピーマンのオイスター炒め)」を頼みました。


しばらく待っていると・・・

店員「お待たせしました。回鍋肉でございます」

・・・どうも間違えて作っちゃったみたいで。

俺「あ、頼んだの青椒肉絲なんですが」
店員「あ、申し訳ありません!すぐにお持ちします!」

オーダーミスですかね、
たまにあるよね、こういうこと。

で、またしばらく待っていると・・・

「お待たせしました。回鍋肉でございます」

・・・いやいや(笑)
変わってないから(・ω・)

俺「すいません、青椒肉絲を頼んだはずなんですが、ちょっとオーダー確認してきてもらえますか?」
店員「申し訳ありません!すぐ確認してまいります!」

と確認しに行く店員さん。

しかし、戻って来ず。

確認時間かかるなぁとか思ってたら
戻ってきましたよ~、

とか思ったのもつかの間

店員「お待たせしました。回鍋肉でございます」



まてまてまてーい!
違うって言ってるだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!


ドリフのコントでも見ているような感じでした。

もう一回確認してもらってその後やっと来ました(´・ω・`)
おいしかったよ(*^。^*)



ではこの辺で、荒木でした

フレフレ2600

Category: -   Tags: ---
どうも。一週間ぶりです

報告遅れましたが会長になりました。
がんばります。荒木です。

さて、今日は応援の話を。


今日は5月15日。体育祭のちょうど4ヶ月前。

西軍は昨日だったみたいでしたが東軍はきょう、結団式をやりました!

昼休みにたもホに偶数クラスの一年生よんで型の披露とか締めのやり方指導とか・・・

三三七拍子ミスっちゃいましたてへぺろ


明日から型の昼練も始まるし頑張らねば。

キレが無さ過ぎて泣けてきます


実を言うと僕去年この時期の昼練まったくって言っていいほど参加してなかったんですよ\(^o^)/

てか、8月入っても第一応援終わってませんでした\(^o^)/

そんなやつが今や団長団やってるんですからね

応援の楽しさは恐ろしいものですな

一年生のみんなも応援やろうぜ!


あ、あとそのうち自由見せに参加してくれる人募集します!
皆ぜひ参加してくれるとうれしいです。

なんか東軍のブログみたいになっちゃたけどこれ以外ネタがなかったのよ
許してちょ

ではでは

プロフィール

国高1600

Author:国高1600
平成二十四年度 国高2600ブログへようこそ。

今年度の我が校の文化祭、国高祭にて、「BOMB VOYAGE」という展示を行います。
その文化祭に向けて日々の記録など、その他諸々を綴ります。

問い合わせ
感想、ご意見、相互リンクの申し込みなどはこちらにご連絡ください。
kuniko-1600@mail.goo.ne.jp(管理人)
リンクフリー
このサイトは国高関連のサイトに限りリンクフリーです。
バナークニクエバナー
QRコード
QR
検索フォーム

